Melodies of Crystal
topimage

2017-08

「教会で奏でる時空を超える音の調べ」公演での本人確認実施のお知らせ - 2016.03.16 Wed

「教会で奏でる時空を超える音の調べ」公演についての重要なお知らせです。
本公演にご来場をご検討されている方は、チケットお申し込みの前に必ず最後までお読みください。



4月2日(土)に開催します「教会で奏でる時空を超える音の調べ」公演では、ご来場の全てのお客様を対象に身分証(※)による本人確認を実施し、「チケットをお申込になったご本人様およびその同行者様」のみご入場いただけます。
チケットをお申し込みの際は、必ず当日ご来場になるご本人様の名義でお申込みください。
2枚お申込になったお客様については、当日お二人ご一緒に入場いただく形になります。
チケットをお申込になったご本人様が不在の場合、入場をお断りいたしますのでご注意ください。

今回、全来場者様に対する本人確認実施に踏み切りました背景には、昨年の一部公演において、チケットがオークションサイトやチケット売買サイトにて、定価を超える料金で多数取引された状況がございます。
出品時期や出品金額などから、そのようなサイトで取引されたチケットの多数が転売目的で購入・出品されたと考えられます。結果、本来公演を楽しみにしてくださっていた方々がチケットを購入できない状況が発生してしまいました。

Melodies of Crystalの公演は、弦楽合奏や室内管弦楽といった大規模ではない編成で演奏を行うため、あまり大きなホールでの演奏は行うことが出来ません。
このような限られた席数の中、転売目的のチケットの購入が多数ある状況は望ましくないと考え、今回本人確認を行うことといたしました。

当日の本人確認の流れは以下を予定しております。

・ 開場時間以降、入場の際にスタッフが本人確認をさせて頂きます。その際、お手元に下記のものをご用意ください。
- 本公演のチケット(2枚ご購入の方は予め1枚ずつに切り離し、半券部分に折り目をつけておいて頂けると助かります)
- 申込者ご本人様であることが確認できる身分証(※)
・ 同行者様がいらっしゃる場合は、お二人揃ってから入場列にお並び下さい。
後から他の方が合流される場合は、改めて列の最後尾にお並び頂きますようお願いします。

万が一オークションサイト、チケット売買サイトにて定価を超える金額で取引されている当公演のチケットを見つけても、決して購入なさらないよう、お願いいたします。

もしチケット購入後に来場が難しくなり、ご友人などにチケットを譲りたいという場合は、メールフォームよりスタッフまでご連絡下さい。折り返しご連絡を差し上げます。

受付期間:3月17日(木)0:00~4月2日(土)9:00
※受付期間を過ぎましたら、一切対応は出来ません。ご了承ください。

ご来場の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

(※)身分証として使える書類は「パスポート」「免許証」「保険証」「社員証」「学生証」などです。ご不明な点がございましたら、予め左コラムのメールフォームにてスタッフまでお問い合わせください。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://melodiesofcrystal.blog.fc2.com/tb.php/71-cd868b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月2日公演 チラシ挟込について «  | BLOG TOP |  »  「教会で奏でる時空を超える音の調べ」公演についてのお知らせ

プロフィール

Melodies of Crystal

twitter:MoC_PR
オニオン弦楽合奏団とシュデンゲンアンサンブルの活動についての告知・宣伝用ブログです。

カテゴリ

Melodies of Crystal  (19)
演奏者募集 (2)
お問い合わせ (1)
企画者プロフィール (1)
お知らせ (64)
スタッフの練習レポート (16)
シュデンゲンアンサンブル (3)

最新記事

メールフォーム

お問い合わせの際には、ご返信のためmoc2012.info@gmail.comからのメールを受け取れるメールアドレスをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する