Melodies of Crystal
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シュデンゲン室内管弦楽団 第三回演奏会」 当日ご来場のお客様へのお願い - 2015.04.08 Wed

<ご来場のお客様へ> (2015/4/8公開)

(1)入場にあたり
①当日は15時までは一切ホワイエへの立ち入りが出来ません。15時以降にご来場頂けますようお願い申しあげます。
開場は15時半を予定しております。ホワイエ内には座ってお待ち頂けるスペースがございませんので、立って整列しながらお待ち頂くことになります。
会場内にはクロークがございません。大きなお手荷物は、予め駅のコインロッカー等に預けてからお越しください。
未就学児をお連れになるお客様、また車椅子にてご来場予定のお客様は事前に当ブログ内のメールフォームからご連絡頂きました上で、当日は近くのスタッフにお声がけください。
ご来場の際は公共交通機関のご利用をお願いします。会場に来客用駐車スペースはございませんので予めご了承願います。
⑥お連れの方と一緒に来場・着席される場合、全員揃ってチケットを各自お持ちになってからの整列をお願いします。
 先に列に並んで人数分のお席を確保する行為は固くお断りいたします。
⑦当日券の数には限りがございます。
 万一、前売券及び会場での当日券が全て完売した場合におかれましても、
 ホール内での立ち見ならびにホワイエでの鑑賞は一切出来ませんので、予めご了承願います

(2)チケットについて
①本公演は当日券販売を行いますのでご購入予定の方は以下ご確認願います。
 シュデンゲン室内管弦楽団 第三回演奏会 当日券販売のお知らせ
e+でのチケット受付前日10日の18時までとなります。事前購入予定の方はその時間までにお申し込みの上、必ず「ファミリーマート」または「セブン-イレブン」で発券してから会場にお越し下さい。
③会場では隣の方と間を開けずにお座り下さい。
ホール外に出られる際は、チケットの半券をお持ち頂きますようお願いいたします。再入場時にスタッフで確認致します。
⑤2枚以上まとめて購入された場合、前もって切り離した上でチケットをお一人様一枚ずつお持ち下さい。また、半券が切り離しやすいように折り目をつけて頂けますようお願いいたします。

(3)ホール内でのお願い
演奏会の撮影、録画、録音は一切禁止です。同行為を発見した場合、記録の消去などの対応をとらせて頂きました上で、悪質な場合はその場でご退場頂きます場合がございます。
②お席を離れる際は、貴重品やお手荷物はご自身にて管理をお願い致します。
開演(16時)以降にご来場の場合、入場は曲間のご案内になります。また、ホール内は大変足音が響きやすい造りになっておりますので移動の際は周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。
ホール内での飲食は一切禁止です。
⑤携帯電話や携帯ゲーム機など、音の出る機器は予め電源をお切り下さい。

(4)その他
①喫煙場所は一階の喫煙所のみとなり、ホール・ホワイエは禁煙となります。

また、当日に限りませんがTwitterで本演奏会に関する呟きをされる際には、ぜひハッシュタグ #MOC0411 をつけて呟いて頂ければと思います!
皆様の意気込みや感想を拝見し、励みとさせて頂きます。

当日、皆様にお会いできること、奏者・スタッフ一同楽しみにしております!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://melodiesofcrystal.blog.fc2.com/tb.php/57-84a3e632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御礼と次回演奏会のご案内 «  | BLOG TOP |  » シュデンゲン室内管弦楽団 第三回演奏会 当日券販売のお知らせ

プロフィール

Melodies of Crystal

twitter:MoC_PR
オニオン弦楽合奏団とシュデンゲンアンサンブルの活動についての告知・宣伝用ブログです。

カテゴリ

Melodies of Crystal  (19)
演奏者募集 (2)
お問い合わせ (1)
企画者プロフィール (1)
お知らせ (64)
スタッフの練習レポート (16)
シュデンゲンアンサンブル (3)

最新記事

メールフォーム

お問い合わせの際には、ご返信のためmoc2012.info@gmail.comからのメールを受け取れるメールアドレスをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。