Melodies of Crystal
topimage

2017-06

今後の演奏会予定(2014年11月~2015年4月) - 2014.08.28 Thu

急に涼しくなり、めっきり秋の気配が感じられるようになりました。気を抜くと、あっという間に前回のブログ更新からひと月以上空いてしまい、反省しきりの今日この頃です。
が、お知らせできない間もMelodies of Crystalではいろいろな企画の準備をしておりました。

本日は、今年~来年にかけての企画を一気にお伝えしたいと思います。

① ナムコゲーム楽曲オンリー演奏会開催!

すでに2083WEB様のほうでも情報公開されましたが、12月13日にナムコゲーム楽曲オンリーの演奏会を開催致します!

「室内楽による765の調べ」

日時: 12月13日(土)開場 13:30 開演 14:00
会場: 大田文化の森 ホール
チケット: 全席指定 2,000円
後援: 株式会社2083
演奏:シュデンゲンアンサンブル
演奏タイトル:
「ワルキューレの冒険 時の鍵伝説」
「サンドラの大冒険 ワルキューレとの出逢い」
「風のクロノア door to phantomile」
「ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~」

*プログラムは予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

演奏は一昨年のFF9、そして今年4月にはサガフロンティア2の楽曲の演奏を皆様にお届けしました「シュデンゲン室内管弦楽団」と同じくプロ奏者たちによるストリングス+打楽器、ピアノという少人数ながら力のある編成でお送りします。
根強いファンも多いながら、なかなかまとまって演奏される機会の少なかったナムコ(現バンダイナムコゲームス)作品のみに焦点を当てた演奏会となっておりますので、ご期待下さい!

チケットは10月にe+より発売予定ですので、詳細はまた改めて告知させて頂きます。
8/23より配布されております2083フリーペーパー上でも告知されておりますので、ぜひご覧になってみてください。

② オニオン弦楽合奏団 第三回演奏会(FF6)演目一部発表!&チケット発売予定

お待たせしました!11月29日開催のオニオン弦楽合奏団 第三回演奏会の演目を一部発表いたします。
今回、個性豊かな主人公たちに焦点を当てた演奏会ということで、各キャラクターのテーマ曲を中心とした構成となっております。

<演奏曲目>

ティナのテーマ
ロックのテーマ
エドガー、マッシュのテーマ
シャドウのテーマ
リルムのテーマ
ストラゴスのテーマ
カイエンのテーマ
ガウのテーマ
セリスのテーマ
モグのテーマ
ゴゴのテーマ
ウーマロのテーマ
セッツァーのテーマ
魔列車
仲間を求めて

他、全30曲ほど演奏予定

*プログラムは予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

本番まで、いよいよあと3ヶ月ほどとなりました。
FF6の楽曲はプロ、アマチュア問わず演奏される機会も多いですが、MoCならではの編曲、そして演奏にてお届けいたしますのでぜひお楽しみに。

また、こちらの演奏会は若干名ですが低弦パート中心に参加者を募集しております。
次回練習は9月6日(土)となっており、見学も可能ですのでご興味がございます方は下記メールアドレスよりご連絡下さい。
moc2012.info@gmail.com

また、こちらの演奏会も、10月よりe+にて販売開始予定ですので詳細が決まりましたら本ブログ、およびツイッター上で告知致します。

③ 2015年4月11日 シュデンゲン室内管弦楽団 第三回演奏会

2015年4月11日は、今年延期したロマンシング・サガ楽曲オンリーの演奏会を実施する予定でしたが、こちらは再度延期とさせて頂きます。
ロマサガはこれまでFF3、ゼノギアス、そして今回FF6と演奏してきたオニオン弦楽合奏団による演奏を予定しておりますが、スケジュールの都合上、4月11日はオニオン弦楽合奏団による演奏が難しくなったためです。
度々のスケジュール変更、楽しみにして下さっている皆様には本当に申し訳ございませんが、引き続き応援頂ければ幸いです。
代わりに、4月11日には今年4月にサガフロンティア2楽曲の演奏会を行いました、シュデンゲン室内管弦楽団によるプログラムをお送りします。気になる演奏タイトルも、既に決定しております!公表はもう少し後になりますが、きっと「おお!」と驚いて頂けるのでは…ないかと思っておりますのでよろしければ、ぜひ気に留めておいていただけますと嬉しいです。

<今後の演奏会スケジュール>

2014年11月29日(土) 
「オニオン弦楽合奏団 第三回演奏会」
演奏:オニオン弦楽合奏団
演奏タイトル:「ファイナルファンタジーVI」

2014年12月13日(土)
「室内楽による765の調べ」
演奏:シュデンゲンアンサンブル
演奏タイトル:「ワルキューレの冒険 時の鍵伝説」「サンドラの大冒険 ワルキューレとの出逢い」「風のクロノア door to phantomile」「ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~」

2015年4月11日(土)
「シュデンゲン室内管弦楽団 第三回演奏会」
演奏:シュデンゲン室内管弦楽団
演奏タイトル:お楽しみに!

私達は一昨年より演奏会を重ねてきましたが、その度に私たちの活動を応援してくださる方が増えていることを実感し、とても嬉しく思います。
演奏会に来て下さる皆様のおかげで私たちの活動も続けられますので、楽しみにしています!という声に応えられるよう、奏者、スタッフ共に全力を尽くしますので今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

以上、スタッフでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://melodiesofcrystal.blog.fc2.com/tb.php/43-8bc87659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/29 オニオン弦楽合奏団チケットについて «  | BLOG TOP |  » 11/29の演奏会について&奏者募集のお知らせ

プロフィール

Melodies of Crystal

twitter:MoC_PR
オニオン弦楽合奏団とシュデンゲン室内管弦楽団の活動についての告知・宣伝用ブログです。
主催演奏会予定:
5月13日(土)シュデンゲンアンサンブル 第五回演奏会(UNDERTALE)
5月27日(土)シュデンゲン室内管弦楽団 第五回演奏会

カテゴリ

Melodies of Crystal  (17)
演奏者募集 (3)
お問い合わせ (1)
企画者プロフィール (1)
お知らせ (63)
スタッフの練習レポート (16)

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する