Melodies of Crystal
topimage

2017-06

秋を一気に通り越して寒くなったある日の練習 - 2012.11.28 Wed

練習開始からあっという間に11月も終わり、12月の練習本番が近づいてきました。
梅雨の時期に練習が始まった頃はまだ本番までの実感がありませんでしたが、
ここに来て奏者・スタッフともに一気にギアをシフトチェンジして臨んでおります。

そんな中、11/25は墨田区内の施設で通し演奏を含む練習が行われました。

通しで聞いて改めて、主催・大澤さんのFF3への思いがひしひしと伝わってきました。
曲はFF3のストーリーに沿ってメドレー形式で演奏されるのですが、
大澤さんによってアレンジされている曲もあり、原曲の雰囲気ほぼそのままの曲もあり、多彩で満載。
「あ、あの曲だ!」とすぐにわかるのもあれば、小ネタに思わずニヤリとするものもあります。
どんな曲かは実際にご来場してのお楽しみに!

また、今回スタッフは第2部の練習も見学させていただきました。
プロの精鋭による演奏は美しくも激しく、時にコミカルな雰囲気も醸し出しております。
こちらもどうぞご期待ください。

チケットは引き続きイープラスで販売中です。
【第1部チケット】
e+での販売は終了しました。当日券販売をご利用ください

他、チケットに関する詳細は、以下よりご確認いただけます。
http://melodiesofcrystal.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

また、当公演はe-plusで販売しておりますが、第1部、第2部ともに
・支払方法を「コンビニ/ATM」
・受取方法を「ファミリーマート発券」または「セブン-イレブン発券」
にしますと、手数料がおトクになります。是非ご活用ください。
※支払いをファミリーマートまたはセブン-イレブンで行わないと手数料がおトクになりません。ご注意ください。

団員一同、皆様のご来場をお待ちしております。


いつか帰るところへ。悠久の調べを、あなたに。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://melodiesofcrystal.blog.fc2.com/tb.php/16-2da41992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本番まであと1週間余り! «  | BLOG TOP |  » 天高く馬肥ゆる秋の中の練習

プロフィール

Melodies of Crystal

twitter:MoC_PR
オニオン弦楽合奏団とシュデンゲン室内管弦楽団の活動についての告知・宣伝用ブログです。
主催演奏会予定:
5月13日(土)シュデンゲンアンサンブル 第五回演奏会(UNDERTALE)
5月27日(土)シュデンゲン室内管弦楽団 第五回演奏会

カテゴリ

Melodies of Crystal  (17)
演奏者募集 (2)
お問い合わせ (1)
企画者プロフィール (1)
お知らせ (63)
スタッフの練習レポート (16)

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する