Melodies of Crystal
topimage

2016-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュデンゲン サロンコンサート チケット販売のお知らせ - 2016.10.21 Fri

改めて、先日のオニオン弦楽合奏団第五回演奏会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
そのときにプログラムを発表しました12月23日開催、「シュデンゲン サロンコンサート」のチケット発売日についてお知らせいたします。

<チケット販売日>
10月29日(土)11:00~12月20日(火)18:00
全席自由 2,500円/枚


公演概要はこちらのページをご参照ください。

<注意事項> 必ずお読みください!

・先着販売にて、1回につき2枚まで購入可能。予定枚数販売次第終了となります。
・営利目的の転売およびそのためのチケットの購入は固くお断りいたします。
・当日、本人確認を行う場合がございます。その場合、チケットを購入されたご本人様およびご同行者様のみが入場できます。購入者様は、当日本人確認が出来る書類(★)をお持ちください。
・ファミポート経由では購入できません。ご注意ください。

シュデンゲン サロンコンサート

※10月27日よりチケット購入ページは公開予定です。

(★)本人確認に使える書類は「パスポート」「免許証」「保険証」「社員証」「学生証」などです。

ご不明な点がございましたら、予め左コラムのメールフォームにてスタッフまでお問い合わせください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

次回演奏会のお知らせ 12/23 シュデンゲン サロン コンサート - 2016.10.16 Sun

本日開催しました「オニオン弦楽合奏団第五回演奏会」にご来場いただき、まことにありがとうございました。
終演後に発表しましたが、次回Melodies of Crystalによる演奏会「シュデンゲン サロン コンサート」のプログラムは以下のようになります。

「ファイナルファンタジーVI」
「ファイナルファンタジーVII」(モグ・はうすメドレー)
「パラサイト・イヴ」
「ファイナル ファンタジー クリスタル クロニクル リングオブフェイト」
「俺の屍を越えてゆけ」
「勇者ヤマダくん」

シュデンゲン初の、サロン形式での非常に距離が近い演奏会。
また、プログラムは各出演奏者が選び、自ら編曲。作品への想いをこめてお届けいたします。
ぜひお越しください。

「シュデンゲン サロン コンサート」の詳細は以下の通りです。

日時:12月23日(金・祝) 開演 15時/18時半(同内容の公演を二度行います)
会場:アトリエ ムジカ
演奏:シュデンゲン アンサンブル
チケット:全席自由 2,500円

チケットは、10月29日(土)11時よりイープラスにて販売予定です。
詳細がはこちらにてご確認ください。
皆様のご参加をお待ちしております!

「オニオン弦楽合奏団第五回演奏会」御礼とプログラム公開  - 2016.10.16 Sun

「オニオン弦楽合奏団第五回演奏会」へのご来場、まことにありがとうございました。
おかげさまで本公演は無事全プログラムを終了いたしました。
サガフロンティア、そしてアセルスと彼女を取り巻く数奇で耽美な物語、お楽しみいただけましたなら幸いです。

以下、本日演奏しましたプログラムを記載致します。
次回のご来場も、ぜひお待ちしております。

第一楽章
二人の少女、アセルスとジーナ

第二楽章
ファシナトゥールにて
まよい、Dungeon#1

間奏 セアトの進言
闇の迷宮

第三楽章
妖魔と人間の恋
半妖として
オウミ、Battle#1

間奏 逆鱗
闇の迷宮

第四楽章
希望を抱いて~打ち砕かれた希望
新天地へ、Sun set town、Resolution、Battle#4

第五楽章
追手
Battle#2

第六楽章
束の間の休息
碧い街

第七楽章
時の君
時の調べ

第八楽章
金獅子姫
Battle#3

第九楽章
指輪の君
ムスペルニブル

第十楽章
三貴士~上級妖魔の死
Battle#5(ワルツ版)

第十一楽章
闇の迷宮
N.・E・X・T、闇の迷宮、旋律-しらべ-

第十二楽章
白い薔薇、青い薔薇
ALONE

第十三楽章
再びファシナトゥールへ~ジーナ救出
針の城、勝利

第十四楽章
魅惑の君
オルロワージュのもとに、Last Battle -Asellus-

第十五楽章
人間として
走馬灯のごとく・・・

<アンコール>
アセルスのテーマ~旅の幕開け

オニオン弦楽合奏団 第五回 来場者様向けのご案内 - 2016.10.10 Mon

いよいよ「オニオン弦楽合奏団第五回演奏会」まで一週間を切りました。
当日ご来場のお客様に向けての注意事項を下記の通りご案内いたしますので、ご来場のお客様は事前に必ずご確認ください。

(1)来場にあたり
①会場内にはクロークがございません。
 大きなお手荷物は、予めコインロッカー等に預けてからお越しください。
②ご来場の際は公共交通機関のご利用をお願いします。会場に来客用駐車スペースはございませんので予めご了承願います。
③会場付近の飲食店の数は多くありません。昼食等は駅の近く等で済ませることをお勧めします。
④入場待機列の形成は12:45を予定しており、それまでは会場となる3F、4Fにはお入りいただけません。12:45以降にお越しください。
⑤入場の際は予めチケットはお一人様1枚ずつお持ちになってお待ちください。
⑥開演時間(14:00)以降にご来場の場合、入場は曲間のご案内になります。スタッフがご案内しますので、お待ちください。
⑦未就学児のご来場はご遠慮願います。また、車椅子にてご来場予定のお客様は事前に当ブログ内のメールフォームからご連絡頂きました上で、当日は近くのスタッフにお声がけください。

(2)チケットについて
①本公演は当日券販売を行います。ご購入予定の方は以下ご確認ください。
⇒「オニオン弦楽合奏団 第五回演奏会 当日券販売のお知らせ
②e+でのチケット受付は10月13日の18:00までとなります。事前購入予定の方はその時間までにお申し込みの上、必ず「ファミリーマート」または「セブン-イレブン」で発券してから会場にお越しください。

(3)ホール内でのお願い
本公演での許可のない撮影、録画、録音は一切禁止です。
 同行為を発見した場合、記録の消去などの対応をとらせて頂きました上で、悪質な場合はその場でご退場頂きます場合がございます。
②お席を離れる際は、貴重品やお手荷物はご自身にて管理をお願い致します。
③ホール外に出られる際は、必ずチケットの半券をお持ち下さい。再入場時に半券確認を致します。
④ホール内での飲食は禁止です。飲食はロビーにてお願いいたします。
⑤携帯電話や携帯ゲーム機など、音の出る機器は予め電源をお切りください。

(4)その他
①喫煙場所は一階の喫煙所のみとなり、ホールのある3F、4Fは全て禁煙となります。

また、ゲーム音楽探究ゼミ「トライノート」様による、ゲーム音楽演奏会のマナー紹介が下記リンク先にございます。
普段あまり演奏会に参加されない方向けにわかりやすく書かれた記事となっておりますのでこちらも合わせてご参照下さい。

⇒「ゲーム音楽演奏会のマナー

最後に、Twitterで本演奏会に関する呟きをされる際には、ぜひハッシュタグ #MOC1016 をつけて呟いて頂ければと思います!
皆様の意気込みや感想、期待などを拝見し、励みとさせて頂きます。
また、本演奏会についてのお問い合わせは可能な限り前日までにお願いします。
当日は準備のため、対応出来ない場合がございます。

それでは当日、皆様にお会いできること、奏者・スタッフ一同楽しみにしております。

オニオン弦楽合奏団 第五回 当日券販売のお知らせ - 2016.10.10 Mon

10月16日開催、オニオン弦楽合奏団 第五回演奏会では当日券を販売いたします。

販売は12:45より小松川さくらホール 4Fの受付にて、1枚1,500円(全席自由)での販売となります。
サガ フロンティアの7人の主人公の中でも屈指の人気を誇るアセルスの物語を弦楽器、そしてチェンバロの音色でお届けする本演奏会。
当日急に都合がついた、という方もぜひ聴きにいらして下さいませ。

*注意事項
・12:45 前には会場である小松川さくらホール3F、4Fにはお入り頂けません。事前の列形成などを行うスペースもございませんので、当日券をお求めの方もその時間以降にお越し頂くようお願いいたします。
・入場待機列には、必ずチケットをお求めになってからお並び下さい。チケットを持たずに入場列にお並びになった場合、チケット購入後に再び最後尾に並んで頂くことになります。
・当日券の数には限りがございます。完売の際はご容赦ください。

演奏会の概要はこちらでご確認ください。

*e+でのチケット受付は10月13日の18:00までとなります。当日券の枚数には限りがありますので、事前受付が可能な方はぜひこちらをご利用ください。

オニオン弦楽合奏団 第五回演奏会

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Melodies of Crystal

twitter:MoC_PR
オニオン弦楽合奏団とシュデンゲンアンサンブルの活動についての告知・宣伝用ブログです。

カテゴリ

Melodies of Crystal  (19)
演奏者募集 (2)
お問い合わせ (1)
企画者プロフィール (1)
お知らせ (64)
スタッフの練習レポート (16)
シュデンゲンアンサンブル (3)

最新記事

メールフォーム

お問い合わせの際には、ご返信のためmoc2012.info@gmail.comからのメールを受け取れるメールアドレスをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。