Melodies of Crystal
topimage

2015-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もし、漫研部員が演奏会を企画したら?」開催および募集のお知らせ - 2015.09.23 Wed

2015年10月13日更新:

すっかり気温が涼しくなり、秋らしく過ごしやすい気候となって参りました。
さて、本日は以前告知しました「ゲーム音楽をやろう会」改め「もし、漫研部員が演奏会を企画したら?」の詳細をお知らせいたします。

タイトルに「えっ?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実際に昨今のゲーム音楽の演奏会、元々奏者だった方が立ち上げた団体もあれば、ただ「ゲーム音楽がすきだ」というだけで、ご自身は音楽の演奏とは無縁の立場だった方が始めた企画もあります。つまり「自分は演奏者じゃないから出来ない」そんなことは一切ないと思っています。
それをお伝えしたく、このようなタイトルをつけさせて頂きました。

当日はMelodies of Crystal代表の大澤を始め、ゲーム音楽の演奏会にさまざまな立場で関わっている方々から企画を立ち上げたきっかけ、経緯、ノウハウの共有を通して、今後ゲーム音楽の演奏会を立ち上げたい、携わりたい、と思っていらっしゃる方の後押しとなる時間になればと思っております。

聴講の募集も明日24日より開始いたしますのでご興味ございます方はぜひご応募下さいませ。
ディスカッションや質疑応答の時間も設けておりますので、実際にいまやりたい企画があり、それについての疑問などもございましたら、ぜひお持ちになってお越し下さい。
また、当日は会の後に会場付近で懇親会も実施予定です。
よろしければ合わせてご参加下さい。

開催概要

「もし、漫研部員が演奏会を企画したら?」

【日時】2015年10月24日(土) 13時半開場 14時開始 18時終了予定
【場所】小岩図書館 視聴覚室
【参加費】無料

パネリスト:
大澤 久(Melodies of Crystal主宰)
@ozakikazuyuki
加藤洵
西田 奈緒子


ファシリテーター:
金井 新一

【当日の議題】
・ゲーム音楽演奏会に関わるようになったきっかけ、理由について
・なぜゲーム音楽の演奏会を行うのか、またはそれに関わるのか?
・企画立案の事例および演奏会の企画に必要なノウハウの紹介

上記の議題を中心に、参加者の方が特に興味をお持ちのテーマがあればそれについても議論、紹介いたします。 
お申込の際に、当日聞きたい話や今回の内容で特に興味のございますことがあれば教えてください。
(すでにお申込いただきました方は、お手数ですが再度メールを送ってください)

参加をご希望の方は、左カラムにございますメールフォームより、もしくは moc2012.info@gmail.com まで、下記事項をご記入の上、お申込み下さい。
*****************************************************************
タイトル:10/24 参加希望
お名前:
人数:
メールアドレス:
懇親会への参加希望:はい/いいえ(どちらかを残してください)
特に興味があること、聞きたいことなど:
*****************************************************************

<注意事項>
*メールを受付してから72時間以内に返信いたします。返信がない場合、メール不着の可能性もございますのでお手数ですが再度お申込み下さい。
*申し込みは先着順となります。定員となり次第、以降のお申し込みはキャンセル待ちとして対応致します。
*お申し込みの後キャンセルされる場合、必ずその旨ご一報ください。当日キャンセルも同様です。
*懇親会は人数に余裕があります場合当日参加も受け付けますが、事前にお申し込みの方を優先いたします。

ゲーム音楽の演奏会によく行くし、自分でも企画してみたいけれどやり方がわからない方。
ご自分で企画はする予定がないけれど、なんらかの形で関わってみたいと思っている方。
ゲーム音楽がすきで、自分の好きな作品の演奏会もやって欲しい!と思っている方。

ぜひ、会場でみなさまのお話も聞かせて下さい。
大勢の方のお申込み、お待ちしております。

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Melodies of Crystal

twitter:MoC_PR
オニオン弦楽合奏団とシュデンゲンアンサンブルの活動についての告知・宣伝用ブログです。

カテゴリ

Melodies of Crystal  (19)
演奏者募集 (2)
お問い合わせ (1)
企画者プロフィール (1)
お知らせ (64)
スタッフの練習レポート (16)
シュデンゲンアンサンブル (3)

最新記事

メールフォーム

お問い合わせの際には、ご返信のためmoc2012.info@gmail.comからのメールを受け取れるメールアドレスをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。