Melodies of Crystal
topimage

2013-11

当日のご案内 - 2013.11.23 Sat

当日ご来場いただきますお客様に向けてのご案内を記載いたします。
当日お越し頂きます方は、ご一読頂きますようお願い申し上げます。

<ご来場頂きますお客様へ> 11/23追記

●会場内にはクロークがございません。大きなお手荷物は、予め預けてからお越しください。
●当日は、12時までは一切ホワイエへの立ち入りが出来ません。また、同建物内にもお待ち頂けるようなスペースはございませんので12時以降にご来場頂けますようお願い申しあげます。
●会場付近の飲食店は非常に限られております。最寄り駅等で昼食を済ませてからお越しになることをお勧め致します。
●開場は13時半を予定しております。ホワイエ内には座ってお待ち頂けるスペースがございませんので、開場までは立ってお待ち頂くことになります。また、その間リハーサルの音が聞こえる可能性がございます。
●本公演のチケットは完売致しております。会場は満席となることが予想されますので、隣の方と間を開けずにお座り下さい。
当日券の販売はございません。キャンセル待ちなども行いませんので、予めご了承下さい。
●2枚のチケットをまとめて購入された場合、前もって切り離した上でお一人様一枚お持ち下さい。また、半券が切り離しやすいように折り目をつけて頂けますようお願いいたします。
●遅れていらっしゃいました場合、入場は曲間のご案内になります。また、ホール内は大変足音が響きやすい造りになっておりますので移動の際は周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。
15時40分以降はプログラムの都合上途中入場が出来なくなります。ご注意下さい。
●未就学児をお連れになるお客様、また車椅子にてご来場予定のお客様は事前にメールフォームからご連絡頂きました上で、当日は近くのスタッフにお声がけください。
●喫煙場所は一階の喫煙所のみとなり、ホール・ホワイエは禁煙となります。
●ホール内での飲食は一切禁止です。
●携帯電話や携帯ゲーム機など、音の出る機器は予め電源をお切り下さい。
演奏会の撮影、録画、録音は一切禁止です。同行為を発見した場合、記録の消去などの対応をとらせて頂きました上で、悪質な場合はその場でご退場頂きます場合がございます。

以上です。
長々と注意事項を書き連ねてしまいましたが、今回の会場はお待ち頂けるスペースが非常に限られておりますので上記ご協力頂けますと幸いです。
本番まで残り一カ月、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
何かご不明点などございましたら、当ブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

当日に向けて - 2013.11.20 Wed

いよいよ本番まで残りわずかとなり、団員一同ますます気を引き締めて日々を過ごしております!
既にツイッターでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、本演奏会の企画者である大澤久が、先日「ゼノギアス演奏会に向けて」というタイトルでブログ記事をアップしました。

演奏会にお越しくださる方は、ぜひ事前にお読み頂ければ幸いです。

「ゼノギアスの演奏会について」

また、演奏会当日に向けて、当演奏会のツイッター用ハッシュタグを作成しました! #ゼノギアス演奏会 です
そのまんまですが、これ以上短くできませんでした…

昨年の演奏会のときにも、お越しくださった皆様が呟いてくださったメッセージを拾って読ませていただき、とても有難いご感想などもたくさん頂戴いたしました。
もちろん、公式のアカウント@MelodiesofCryst宛に頂きましたメッセージもすべて読ませて頂いておりますが、演奏会を聴いて思ったこと、感想などあればぜひハッシュタグ #ゼノギアス演奏会 を付けて呟いて下さると嬉しいです!
どうぞ、よろしくお願いいたします。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Melodies of Crystal

twitter:MoC_PR
オニオン弦楽合奏団とシュデンゲンアンサンブルの活動についての告知・宣伝用ブログです。

カテゴリ

Melodies of Crystal  (19)
演奏者募集 (2)
お問い合わせ (1)
企画者プロフィール (1)
お知らせ (64)
スタッフの練習レポート (16)
シュデンゲンアンサンブル (3)

最新記事

メールフォーム

お問い合わせの際には、ご返信のためmoc2012.info@gmail.comからのメールを受け取れるメールアドレスをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する