Melodies of Crystal
topimage

2012-12

Melodies of Crystal 2012 - 2012.12.16 Sun


本演奏会は終了いたしました。
たくさんの方のご来場、心より御礼申し上げます。


Melodies of Crystal 第一回演奏会

2012年12月16日(SUN) 練馬文化センター小ホールにて (MAP

第一部 13:30 開演 

チケット代:1000円 全席自由 

<プログラム>

■Final Fantasy IIIより
 (作曲:植松伸夫 演奏:オニオン弦楽合奏団)

 オープニング・テーマ
 悠久の風
 ハインの城
 果てしなき大海原
 水の巫女エリア
 アムルの街
 巨大都市サロニア
 クリスタルタワー
 最後の死闘
 エンディング・テーマ 他32曲



第二部 18:30 開演 

チケット代:2000円 全席自由 

<プログラム>

■有志によるゲーム音楽アンサンブル

『勇者のくせになまいきだ:3D』よりメドレー
 すべてのはじまり:3D     (作曲:はまたけし)
 手のひらの世界        (作曲:坂本英城)
 はじまりはいつもダンジョン(作曲:坂本英城)
 ダンジョンは上々だ     (作曲:坂本英城)  
 魔王を守れのテーマ:3D   (作曲:はまたけし)
 眠る魔王           (作曲:坂本英城)
 悪のトライアングル     (作曲:坂本英城)
 ファイナル・ギャザリング! (作曲:坂本英城)
 来たるべきセカイ       (作曲:坂本英城)
 2012 Sony Computer Entertainment Inc.

 その他 タイトル 数曲予定

■ファイナルファンタジーIXより 
 (作曲:植松伸夫 演奏:シュデンゲン室内管弦楽団)
 
 いつか帰るところ
 ビビのテーマ
 Vamo'alla flamenco
 プリマビスタ楽団
 バトル1
 ジタンのテーマ
 ローズ・オブ・メイ
 ガーネットのテーマ
 モーグリのテーマ
 銀竜戦
 隠者の書庫ダゲレオ
 Melodies of Life


※公演内容は、止むを得ない事情により予告なく変更になる 場合がございます。予めご了承下さい。

チケットのご購入は下記リンク先からお願いいたします。(12月13日まで)
e+での販売は12/13で終了しました。当日券の販売をご利用下さい。

第一部チケットe+での販売は終了しました
第二部チケットe+分完売いたしました

※チケットの購入には予めe+への登録が必要となります。
※当公演は第一部、第二部ともに
 支払方法を「コンビニ/ATM」、
 受取方法を「ファミリーマート発券」または「セブン-イレブン発券」にしますと、
 手数料がお得になります。是非ご活用ください。
 (注)支払いをファミリーマートまたはセブン-イレブンで行わないと手数料がお得になりません。
スポンサーサイト

当日のご案内 - 2012.12.08 Sat

いよいよ、演奏会本番まで残り一週間となりました。
当日のご案内、諸注意について下記に記載いたしますので、お手数ですがご一読をお願いいたします。

・入場時列整理について

今回、第一部、第二部ともに全席自由となっておりますので先着順の入場となります。
第一部は12:30、第二部は17:40に会場となる小ホール前にて列の形成を開始いたしますので、恐れ入りますが出来るだけそれ以降のお時間に会場にお越し下さい。
なお、列に並ばれる際は担当スタッフの指示に従ってください。

・飲食、喫煙について

喫煙は指定の喫煙室のみで可能です。また、会場となっております小ホール内は飲食禁止となっております。それ以外のホワイエなどの場所ではご飲食頂けますが、周囲の方へご配慮の上ごみはお持ち帰り下さい。

・会場周辺施設について

練馬文化センターがございます北口にはあまり飲食店はございませんが、南口を出ていただくと徒歩圏内にファミリーレストランやカフェなど、飲食店が多数ございます。
第一部と第二部の間の時間を過ごされる場合などはそちらをご利用ください。
なお、第一部と第二部の間は一度ホワイエを閉鎖させていただきますのでホワイエ内に留まることはできません。予めご了承ください。

・未就学児をお連れのお客様へ

今回の演奏会は、お子様連れの方もご参加いただける会となっております。
ただ、周囲のお客様のご鑑賞の妨げにならないよう、もし長い時間座っていることや静かにしていることが難しいお子様の場合は出口近くにお席を取られるなど、ご配慮を頂ければと思います。
スタッフの方からお声がけをさせていただくこともあるかと思いますが、その際はスタッフの指示に従っていただきますようよろしくお願いいたします。

・車椅子使用のお客様へ

今回、車椅子の方と介助の方用のスペースがホールに用意されてございます。ご利用をご希望される方はお気軽にスタッフまでお申し付けください。

・e+でのチケット販売期間と当日券について

12/13一杯まで販売を行っておりますが、第二部は残席僅少となっております。完売次第、e+での販売は終了となりますので御了承ください。それ以降は当日券の販売をご利用いただけるようお願いいたします。
当日券の販売時間は下記のとおりとなっております。
*販売日程について、一度12日一杯とご連絡させて頂きましたが諸事情により当初ご案内しておりましたとおり13日一杯の販売に変更させて頂きました。
度々の変更、申し訳ございません。

e+での販売は終了いたしました。当日券をご利用ください。

12:00~13:45   
15:45~16:00
17:45~18:45

* 第一部の休憩時間にも販売を予定しております。
* チケットは12時より第一部、第二部ともに販売を開始し、完売次第終了となります。また、お一人様あたりの購入枚数は各部最大2枚ずつとさせて頂きます。(12/15追記)

ここに記載されております事柄、またそれ以外についても何かご不明点ございましたらどうぞお気軽にメールフォームよりお問い合わせください。

本番まであと1週間余り! - 2012.12.08 Sat

とうとう演奏会当月となりました。
オニオン弦楽合奏団(通称:たまねぎ弦士)達は、演奏会という最終ボスに挑むべく
練習で経験値を積み、装備(楽器)やHPを整えております。

暑い最中に汗をかきながら練習していた頃が嘘のように
最近はすっかり寒くなり、
長かった演奏会までの道のりがあっという間にすぐそこまで迫ってきました。
たまねぎ弦士達の長い旅がどうなるのか今から楽しみです。

今回の演奏会・第1部は、FF3の舞台を巡る様子を演奏します。
のどかな街を巡り、城や巨大都市を歩き、いろんな人と出会い、
時に果てしない大地を駆け抜け、ダンジョンを探索し、強敵と相対する。
それがどのような曲や演奏になるのかは、是非当日皆様に聞いていただければと思います。

チケットは引き続きイープラスで販売中です。
【第1部チケット】
e+での販売は終了しました。当日券販売をご利用ください

他、チケットに関する詳細は、以下よりご確認いただけます。
http://melodiesofcrystal.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
また、当公演はe-plusで販売しておりますが、第1部、第2部ともに
・支払方法を「コンビニ/ATM」
・受取方法を「ファミリーマート発券」または「セブン-イレブン発券」
にしますと、手数料がおトクになります。是非ご活用ください。
※支払いをファミリーマートまたはセブン-イレブンで行わないと手数料がおトクになりません。ご注意ください。

当日券の販売も予定しておりますが、予定数に達し次第終了となりますので
予めご購入されることをお勧めします。

また、公演当日の案内を掲載させていただきましたのでご来場前に併せてご確認いただければ幸いです。
団員一同、心よりお待ちしております。


いつか帰るところへ。悠久の調べを、あなたに。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Melodies of Crystal

twitter:MoC_PR
オニオン弦楽合奏団とシュデンゲン室内管弦楽団の活動についての告知・宣伝用ブログです。
主催演奏会予定:
5月13日(土)シュデンゲンアンサンブル 第五回演奏会(UNDERTALE)
5月27日(土)シュデンゲン室内管弦楽団 第五回演奏会

カテゴリ

Melodies of Crystal  (17)
演奏者募集 (2)
お問い合わせ (1)
企画者プロフィール (1)
お知らせ (63)
スタッフの練習レポート (16)

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する